手間掛けず機械を高く売るなら、【IZM東京】。東京で60年。常に地域密着企業として愛されてまいりました。機械の査定なら当日から2日で回答。500台以上の整備後の機械を最速2日でお渡し。マシニグセンタやNC旋盤などあらゆる機械を誠意とスピードで買取販売します。

掲載機械数500点、安心親切丁寧、迅速スピード対応
お問い合わせ

03-6421-6695

受付時間:平日9:00~18:00
担当:井手

ブログ

2022.08.18

工作機械の寿命を延ばすためにはどうすれば良いのか?

「工作機械の寿命を延ばすことは可能か」 このような疑問を持たれたことはありませんか。 今回の記事では、工作機械の寿命を延ばすために必要な知識である「工具の寿命を左右する要素」や「保全活動」をご紹介して

詳細を見る

2022.07.11

工作機械が故障するさまざまな原因や対策方法について解説します!

稼働中の工作機械が故障したら本当に困りますよね。 しかし、様々な理由から、工作機械が故障したり停止したりすることがあります。 そこで今回は、工作機械が故障する原因をご紹介します。 また、工作機械の寿命

詳細を見る

2022.05.02

工場機械を処分する方法とは?押さえておくべきポイントをとともにご紹介!

「工場機械の処分方法について詳しく教えてほしい」 「工場機械を捨てる際のポイントを知りたい」 このようにお悩みの工場関係者の方は多くいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、工場機械の処分方法と押さえてお

詳細を見る

2022.03.25

マシニングセンタの買取の値段はどのくらい?買取に出す際の流れについても解説します!

自社でマシニングセンタをお持ちで買取を検討中の方は一定数いらっしゃいます。 マシニングセンタは種類によっても値段が異なり、価格がどのくらいか気になりますよね。 今回はマシニングセンタの買取価格がどのく

詳細を見る

2022.03.11

中古機械を利用する場合のメリットを紹介します!

「中古機械を導入するメリットって何だろう」 「中古機械を導入する時に注意すべきことって何かな」 中古機械を検討する際に気になるのが、中古機械を導入するメリットと注意点です。 そこで今回は、中古機械を利

詳細を見る

2022.03.11

工作機械の処分でお困りの方へポイントを紹介します!

「工作機械を処分したいけど、どうしたら良いかわからない」 「工作機械の売却について詳しく教えてほしい」 このようにお考えの方は多くいらっしゃいませんか。 工作機械を使用することは多くても、処分を経験し

詳細を見る

中古工作機械についてのお問い合わせ・ご注文はこちら

お電話でお問い合わせ

03-6421-6695

受付時間:平日9:00~18:00

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

FAXでお問い合わせ

03-3784-3581

FAX問い合わせ用紙ダウンロード

LINEでお問い合せ

お問い合わせ

事前にLINEアプリのインストールが必要となります。
ご利用が初めての方は「友だち追加」を行ってください。